混沌とした世界2021年

あくまでも自分視点です。日本の未来の為に発信していきます。

アメリカで起こってる事

アメリカで起こってる事

正義が押し潰されています。

不正が横行して、更に真実を押し潰そうとしている。全てトランプが悪で、バイデン側が正義だという印象操作が横行している。

 先日の上院補欠選挙でも、堂々と不正が行われて、民主党議員が勝利、本日の議事堂での混乱も、トランプ支持者を偽ったアンティファが仕込んだ事だと判明してるが、全てトランプ支持者が暴徒化し起こしたと報道されている。

どこまで悪が横行してるのか。酷すぎる状況。

このまま不正が横行して、バイデンが大統領になったら、世の中は共産主義者の思い通りの世界になる。日本ではいまだ、コロナで最大数の感染者だとか騒いでるが、何故にこのタイミングで?

情報操作してるだけなのに、なんで気づかない。

それよりもアメリカの状況を、真実を伝える必要があるのでは。民主主義が共産主義に潰されかけてるって事に何故声を上げない。これから、言論統制が厳しくなり、言いたいことも言えず、監視社会になり、体制に反すれば強制収容所に連行、誰も気づかないうちに殺される。そんな国に乗っ取られるって言うのに。何故にそんな状況になっている事に気づかない?

 このままでは、子供世代の日本が心配でしょうがない。日本の地で、一生懸命働いても血銭が全部奴らに吸い取られるぞ。日本人は奴隷のように扱われるぞ。日本国内で。

すでに侵食は始まってる。

北海道、大阪、東京、地方都市においても。

報道に惑わされないで、事実を直視する目を養って欲しい。

何が正で、何が悪か。真実はあなたが思っているのとは真逆だって事に早く気づくべき。