混沌とした世界2021年

あくまでも自分視点です。日本の未来の為に発信していきます。

これが今回のアメリカでの真実

https://twitter.com/bernardkerik/status/1347046917512028162?s=12

これが真実。
トランプ支持者が悪いんではなく、トランプ支持者を扮したアンティファが、議事堂に侵入、まるでトランプ支持者が暴力的、で秩序を乱しているとでっち上げてる。映像で窓を割ろうとしてるのが、トランプ支持者扮したアンティファ。それを止めているのが、トランプ支持者。こんな騙しがまかり通るバイデン陣営。これが次期大統領に決定。背後には中国がいるよ。だから、日本はc国にやられていくよ。勝つ為にはどんな事でもやる中共、正義なんか何もないよ。
少なくともあと4年もすれば、俺ら、c国人の下で働かされ血銭全部c国に吸い取られるぞ。覚悟しておいたほうがいい。
そして、日本の内部にもうすでに侵食してるので、領土買いまくられているので、もう手遅れかも知れんがね。
 あまりのんきではいられない状態だって知っていたからこそ、トランプに勝欲しかったのに、正義は勝たなかった。。。日本の政府では、もう無理でしょう。守るの。台湾、尖閣、近いうち、何かあるのでは。
 もう本当に覚悟して生きなくてはいけない事態になりました。長くてすみません。じゃ、がんばって自分たちの知恵を使って頑張って生きていきましょう。