混沌とした世界2021年

あくまでも自分視点です。日本の未来の為に発信していきます。

2021年良い年になりますように!

2021年始まりました。

まずは1/6のワシントンD.C.が、注目ですね。

ペンス氏どんな発言をするのでしょうか。

裏切るとか出てますが、どうですかね。私は

多分そうはならないと思います。あの方は、本当にトランプ大統領と共にいると思います。と思いたい。あと何かビックサプライズがあるとの事です。楽しみです。

 日本では、また緊急事態宣言を出すとか言ってますね。だったら、なぜ11月初旬にc国などの、入国制限解除したんですかね、その数週間後から感染者上がってきた感じでしたが。

ただ、PCR検査あまり信用できないというのもあります。擬陽性の数が多く含まれている数が報告されているとか。

それに事実としてインフルエンザよりも全く怖くないですコロナ。

インフルエンザは毎年日本で1000万感染者が出て、それをきっかけに約1万人の方が亡くなっているとの統計が出てますが、緊急事態宣言出さないですよね、テレビでもコロナみたいに報道しないですよね。なぜでしょうね。

ましては、インフルエンザの感染者とは、熱が上がって初めて検査されその結果で感染者数になるのに、コロナは、無症状者も含めた検査結果陽性数が感染者数となる。ただの保菌者も感染者にカウントされているという事です。保菌者の数も含めたら、インフルエンザの感染者数毎年えらい事になりますよ。

そろそろ皆さんの多くも気付き始めてますよね。なんかおかしいって。

 話しもどりますが1/6は今後100年の歴史に残る位の出来事がおこると思います。注目しましょう。

もし、そのようにならなかったら、それはそれで、今後が心配です。。 特に日本の国防が…

 現実を見る目を養って、世界の情報から現実を直視していきましょう。

日本の報道は、もうダメです。

では良い年のなりますように!